浅口市 Y様/施工事例 屋上防水リフォーム工事
施工前

防水材が劣化で剥がれている箇所があり、風が強い日は飛んでしまうので困られていたそうです。

安全かつ防水性バッチリに工事していきます。
施工後

雨もれが再度起こらないように既存の防水材は全て撤去し、新しく下地からやりかえました。

下処理も含め5層に分けて塗装し防水材料はウレタン塗膜防水を採用。 雨の日も安心できるとお喜びくださいました。
| 施工内容 | ベランダや屋上の防水工事 |
|---|---|
| 屋根材・外壁材 | コンクリート |
| 色 | グレー・黒系 |
| 工期 | 8日 |
| 住所 | 岡山県浅口市 |
お問い合わせの経緯
屋上とベランダから雨もれがしているので防水工事をしたい!とお声掛け頂きました。
ご提案内容
雨もれが再度起こらないように既存の防水材は全て撤去し、新しく下地からやりかえました。既存のFRP防水はしっかり付いているところもあり撤去に時間がかかりましたが、防水には下地造りが重要なため丁寧に撤去した後、下処理も含め5層に分けて塗装しています。防水材料はウレタン塗膜防水を採用しました。




